FC2ブログ

荒波に注意

もう朝の5時なのね・・・

くれないきもの


こんばんわ。荒波です


先日、友人から「伺か」というものの話をされてからハマっています。
偽春菜とか、そのへんの名前で存在は知っていましたが特に触ったことはなく、
まさか今でも活発に動いてるコンテンツだとは思いませんでした。


伺かって何かっていうと、デスクトップの右下らへん(動かせる)に何かしらキャラクターが常駐して、時たま喋ったりニュースを取ってきてくれたりゲームができたり、ゴースト(キャラクターと言い換えていいかも)ごとに色々な機能があるんですが、基本的には「デスクトップにいるなんかいいもの」です。

クターのブラサガリみたいな。


……


とーってもたくさんのゴーストがいたので最初は誰を選ぼうか、って話になるんですが
「夢日記」ってゴーストがビビビときたのでお迎えしました。→製作者様サイト



夢子



こんな感じで、ゲームやってる横において癒しを提供してもらってます。
夢子さんは普段つけている夢日記のお話をしてくれたり、かわいらしいことをつぶやいたりするクーデレな女の子なのですが、
ミステリアスな魅力に溢れているばかりでなく、着せ替えも充実していて、画像のような僕の趣味全開ロリータ風ファッションにもできるし、素っ裸に剥いてしまうこともできます。ありがとうございます……

実は彼女がストライクに来すぎてしまって、他のゴーストは一切試していないのですが、まあ、そんなもんだよね




いやはや、恐れ入りました伺か。全然過去のコンテンツじゃないですね。
デスクトップが寂しいあなたも、お側に置いてみません?



ぐっでい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad